本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/12) | 「【MMDドラマ】 Heroines 2話」他7本

動画紹介(東方)

東方MMDドラマ「Heroines」第2話。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 合作
  • 東方OP・EDパロリンク
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【MMDドラマ】 Heroines 2話(阿部竜二 さん)


    幻想郷の面々が妖怪で無くもしくは能力を持っていない、
    持ってはいるが少なくとも自覚していない、そんな幻想郷。
    能力者は今のところ、こいし、魔理沙、咲夜、はたて……かな。霊夢やアリスも?
    あいかわらず表情、仕草、演出がとっても良い。そして面白い。

    手書き劇場

    【東方】酸っぱいみかん【手書き】(桐谷 さん)


    おおっと、桐谷さん久しぶり!
    もうほんとにかわいいなあ……2828がとまらん
    んでもって霊夢もかわいい

    【東方手書き】 魔理沙の伝説 【弟20話 地下はやばい】(うらんふ さん)


    先日のリメイクに続いて最新20話キター
    本人wwwww
    これはたしかにやばいwww

    合作

    【東方合作】みんなでSなあの子をいじってみた!!!(アサルト さん)


    しなびた合作ってなんなんだよwww
    なんかもう絵チャまとめみたいな感じになってるじゃないかw
    まあでもだんだん違和感なくなってくるから……そして俺は考えるのをやめた

    東方OP・EDパロリンク

    【東方×のんのんびより】ちれいでんびより(信徒M さん)


    地霊殿でアニメ「のんのんびより」のOPを再現。
    良く出来てるなーみんなかわいい。特にこいしが可愛くてどうしよう。
    アニメ「のんのんびより」のOPはこちら。

    「のんのんびより」 OP(Y’z工房 さん)


    生徒数の少ない田舎の学校を舞台にした和みっぽいかんじなのかな。
    見てなかったけど、人気あるみたいだねー
    今からでも見ようかな

    今日のふみ切さん

    フランが見つめるだけ(ふみ切 さん)


    あらあら、ロマンチストなフランちゃん……!?
    存外に楽しそうだなこれ