本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/17) | 12/9は秘封倶楽部の日!「【東方MMD-PV】 rebellion -たいせつなもののために-」他6本

動画紹介(東方)

12/9は秘封倶楽部の日。
それに関連して4つの動画が投稿されていたので、それぞれ紹介。
参加者は、ぱ~くさん、3.3mmさん、あさとしさん、かに193号さん。

  • 12/9は秘封倶楽部の日
  • ニコ巫女れいむ
  • 今日のふみ切さん
  • 12/9は秘封倶楽部の日

    【東方MMD-PV】 rebellion -たいせつなもののために-(ぱ~く さん)


    メリーを見失った蓮子。
    物憂げにカップをかき混ぜる蓮子からの流れが……切なくてグッときた。。
    表情から表現から歌詞とのリンクから……なにもかもが素晴らしい。

    【東方MMD】夢迷秘封世界~Wake Up!!~(3.3mm さん)


    差し詰め「秘封倶楽部が幻想入り」。
    モーション、カメラワーク、BGM、魅せるなあ……
    ああ、良い話でした。素晴らしい!

    【東方MMD】秘封倶楽部でE.T.(あさとし さん)


    閑話休題。
    蓮子かっこいい……さすが、あさとしさん。
    では最後の作品に。

    境界突破秘封倶楽部! ~Let’s go! Red Magic.~(かに193号 さん)


    4コマ漫画なら明らかにこれが落ちだなwww
    うざい蓮子がだんだん可愛くなってくるから困る
    ノリはギャグだけど骨組みと演出もすごい面白い。
    最後まで見れば、4作品の最後にこれを見るべき、と言うことがよくわかるはず。

    ニコ巫女れいむ

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第53話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    うおおおお、幽香さんめっちゃ美人!!!
    手口はまあアレですけども。。
    お、アリス新立ち絵かわいい!でも可愛すぎてなんか!アレだ!

    今日のふみ切さん

    芳香が敏捷なだけ(ふみ切 さん)


    芳香かわいいなあww
    もう楽しそうで何よりです