本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/24) | 「小さな愛をわたすだけ(5)」他6本

動画紹介(東方)

クリスマスイブですね。
まあ、仕事ですけど。

  • 今日のふみ切さん:小さな愛をわたすだけ
  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 今日のふみ切さん:小さな愛をわたすだけ

    小さな愛をわたすだけ(5)(ふみ切 さん)


    針妙丸も正邪も可愛いけど、ままま、まさかの展開w
    さて最終回は今日か明日か。どうなるのか。

    手書き劇場

    【第4回東方ニコ童祭】 ヨウカイシンコウ 後編(Query さん)


    脚本:Queryさん、作画:はんぴつさん、監修:まふさん
    第4回東方ニコ童祭で公開された「ヨウカイシンコウ」の後編になります。
    前編から1年5ヶ月……待ってた!
    技術が進み妖怪が忘れ去られていく近代幻想郷。現代ではなく、未来の幻想郷の話なのか……
    悲しい話でしたが、これはきっとこれで良かったのだと思います。
    前編はこちら。

    【第4回東方ニコ童祭】 ヨウカイシンコウ 前編(Query さん)

    【東方手書き】東方4コマッッッッ!【漫画】(neko さん)


    確かにうどんげはすごいパーツで構成されてるなw
    スピード感あって面白かったです

    【東方】がんばれぱちゅりー 2【手書き】(ふーあ。 さん)


    ハートフルなのか上級向けなのかはっきりしろwww
    ただ、魔理沙の優しさに涙した

    MikuMikuDance

    【MMD】さとり様早着替え【コス特集】(wodeto さん)


    早着替えのさとり様バージョン。
    なんてかわいい。
    これでさとり妖怪とか反則過ぎだろ