本日オススメのニコニコ動画(2013/12/26) | 「【MMD】だいなしさんとけなげさん11【ミニドラマ】」他8本

動画紹介

クリスマスも終わりまして、今年もあと1週間を切りました。

  • MikuMikuDance:だいなしさんとけなげさん
  • 演奏してみた
  • 今日のぬことわんこ
  • ニコニコ技術部
  • アニメ:キルラキル
  • 実況プレイ:モンハンどうでしょう。
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • MikuMikuDance:だいなしさんとけなげさん

    【MMD】だいなしさんとけなげさん11【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


    良い話だなあ……このシリーズ大好き。
    1年間お疲れさまでした!
    来年も待ってます

    【MMD】White Christmas【訓練兵】(wodeto さん)


    よくできてるなー見せ方も良いね
    そしてミカサwww

    演奏してみた

    三線でクリスマスソングをいろいろ弾いてみた(530(ゴサマル)@ニコ伝 さん)


    いいなあ……意外にマッチするねえ
    530さんの演奏を聴くに付け沖縄に行きたくなって困る

    今日のぬことわんこ

    寒い朝のひかりとミルキー(とうふ さん)


    仲良くなってきた!
    ヒーターいいなあ

    ニコニコ技術部

    【ヨーダ】をNCで彫ってみた【ジェダイマスター】(hisa子。 さん)


    相変わらずの精度すごい

    アニメ:キルラキル

    キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」()


    ついにお父さんの死の真相が。
    それにしても……いやあ四天王好きになってきたわwwww
    キルラキルすごいなあ。絵も脚本も演出も面白い。すごいなあ。

    実況プレイ:モンハンどうでしょう。

    【MH4】第16回 モンハンどうでしょう。 ~ここにサブタイを入力してry~(MHD さん)


    大迫力だなあ……
    動きがすごい

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part5-1(くりゅう さん)


    松方さんが色町で遊ぶってリアルすぎるだろwww
    それにしても松方さん、声上手いなあ……