本日オススメのニコニコ動画(2013/12/30) | 「[艦これ]たゆたうむらくも 水底の縁-乙」他12本

動画紹介

今年も残り明日1日となりました。
ところで今日のコミケ、艦これやばかったみたいですね……恐るべし。

  • 艦これ
  • 料理:アメリカの食卓
  • 料理:仕掛人さん
  • MikuMikuDance:MMD-PVフェスティバル
  • 進撃の巨人
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • 艦これ

    [艦これ]たゆたうむらくも 水底の縁-乙(葛の葉 さん)


    素晴らしい描写でした。大和登場のシーンはかなり熱かった。
    叢雲と初春も相変わらず良い味出してるなあ……
    続きも期待してます。

    【艦これ】一航戦の軌跡【赤加賀】(カブラキ さん)


    これは良いものだ……泣ける
    ……予測可能回避不可能、、
    戦争は……だめだよな……

    【艦これ替え歌】重巡アワー【ミュージック・アワー】(PIROPARU さん)


    替え歌のクオリティ半端ないw
    これが噂の大型建造かー

    なのです×smooooch・∀・(kiear さん)


    なんというか、見てるだけで人生ダメになりそうな気がするw
    可愛すぎる!

    艦娘とティータイム出来る様に艦これBGMを色々喫茶店風にアレンジ(あいざわ さん)


    紅茶が飲みたいなあ……
    これは良いアレンジ

    【艦これ】Revolution【MAD】(文月ちゃんハァハァ さん)


    みんなそれぞれ好きな艦娘がいるのがすごいよなー
    キャラクターをたくさん揃えたゲームはこれまでもあったと思うけど、
    何が違うんだろう?ディレクション?
    東方Projectのファン層に受けが良いのも納得できますね

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 230 エルモのクリスマスキャラケーキを食す!(㌧㌧ さん)


    奥さんお手製、「セサミストリート」のエルモのケーキ。
    おおお、良く出来てる!

    料理:仕掛人さん

    メイキング茶番NG集()


    こちらもコミュニティ限定動画。
    先日の「イチゴムース」のNG集。
    頑張ってるなあ……仕掛人さんの動画はカット割りが多いから特にだよなー

    MikuMikuDance:MMD-PVフェスティバル

    【初音ミク】スピカと流れ星【MMD-PVF1】(潮見ひろ(ピカP) さん)


    かわいいなー
    なんかホントにアニメみたい

    【初音ミク】おはようセカイ【MMD-PV】(daniwell さん)


    daniwellP荒ぶってるなあw
    連投乙です
    またまたこれ可愛い

    進撃の巨人

    進撃の巨人、最終回を考察してみた!! その2(jaja さん)


    またかw

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part7(くりゅう さん)


    花屋さん!花屋さんじゃないか!