本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/31) | 「【3D東方】紅魔と珍客 第3話「機兵」」他9本

動画紹介(東方)

本年も1年、ご愛顧いただきましてありがとうございました。
今年は「例大祭」「東方紅楼夢」「科学世紀のカフェテラス」と参加しまして、
自己紹介も兼ねつつ色んな方にお会いできました。
また何か縁がありましたらご一緒しましょう。来年も例大祭行けたら良いなー

  • 3D
  • 手書き劇場
  • ニコ巫女れいむ
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 3D

    【3D東方】紅魔と珍客 第3話「機兵」(みねみねお さん)


    そして第3話!
    相変わらずこのゲームっぽい質感良いなあ……お嬢可愛すぎ!
    今回のゲストはにとりということで……もちろんにとりも超可愛い。
    さて、にとりとレミリアの勝負の行方は?

    手書き劇場

    東方よんこま。2(ヒロ@2日目東-ソ05a さん)


    ヒロさんの世界はハートフルだなあ
    小傘ちゃん可愛すぎ

    【東方手書き】 青娥娘々特製クリスマスプレゼント(チキン南蛮弁当390円 さん)


    自家発電機能付き大根……なんだか使えそうじゃないか
    うちに来ても良いのよ
    そういえば最近なんだか家にフィギュアが増えてるんですよねえ……

    【東方手書き】蓬莱山輝夜のクリスマス異変(moiky さん)


    これはひどい

    ニコ巫女れいむ

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第55話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    1年お疲れさまでした。
    来年もニコニコ!
    ていうかガンタンク自重しろwww

    今日のふみ切さん

    霊夢が汲むだけ(ふみ切 さん)


    くそう、妖精達も霊夢もかわいいなあw
    ああ、なんだかほっこりしました。

    諏訪子を囲むだけ(ふみ切 さん)


    諏訪子様可愛いなあ
    今年もお疲れさまでした。来年も楽しみにしています

    MikuMikuDance

    【東方】椛でGIFT【MMD】(赤枠先輩 さん)


    モデルにモーションを流し込んだだけの動画はあんまり紹介しないのですが、
    椛、君だけは別だ!
    (椛かわいいよ椛)

    【みすちー】坂道のメロディ【MMD】(coo.c さん)


    天使だなー
    ……なんかえとさんモデルばっかりだな僕が好きなの。。