本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/02/04) | 「【東方四齣】 東方冷徹鬼 第三十二集 【鬼灯の冷徹】」他8本

動画紹介(東方)

風邪大変でした。みなさんご自愛ください。

手書き劇場

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第三十二集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


「鬼灯の冷徹」をアニメで見て面白かったので。
R100指定www
ああ、楽しめるなあ……第一集から見直そうかな?

なかなか長閑な東方漫画 その5(すず さん)


相変わらず可愛いですなあ
ドヤ顔からの照れ顔小傘可愛かったです。

がんばれ小傘さん

ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 37本目(直樹 かっぱ37号 さん)


おおっ、久しぶり!と思ったらまとめてw
毎日静画版で楽しませてもらってますが動画だと改めて楽しいなー
というわけで、毎日1動画ずつ。

今日のふみ切さん

お休み期間分、2日ずつ。

メディスンが焦らすだけ(ふみ切 さん)


メディスンは良い子だなあ
霊夢は多分それくらいはされても良いだろうなw

パルスィが静かなだけ(ふみ切 さん)


AKISI48……
「パルスィ は ちからをためている!」

MikuMikuDance

【東方MMD】・・・なのか?「スラムダンク」OP(碧井じゅん さん)


動きが生き生きしててすごいいい
楽しいなー

第12回MMD杯予選

【第12回MMD杯予選】Le Cirque de Sept Couleurs【2014】(490Power さん)


なんという迫力

【第12回MMD杯予選】影蛮姫が杯に参加したいようです(Ash さん)


あらかわいい
3人でのほほんとしてるだけで可愛いと思うのよ