本日オススメのニコニコ動画(2014/02/14) | 「【鹿狸】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【HAKURO】」他8本

動画紹介

おーあいにー

歌ってみた

【鹿狸】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【HAKURO】(鹿狸(かり) さん)


台湾人コンビ、鹿狸さんとHAKUROさんによる「いーあるふぁんくらぶ」。
日本語上手いなあ……全く違和感ないし、当たり前だけど中国語すごいスムースだし、
何より2人の声のバランスがすごい良い。好きだなー
好きな曲が素敵に歌われてるのすごい嬉しい

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 249 アメリカのサッポロ一番を食す!(㌧㌧ さん)


味噌じゃねーかwwwww
「素 で ま ち が え た」
まじかwww

縛りゲームプレイ:ひたすら楽してFF6

ひたすら楽してFF6 part2(knbnitkr(おやつ) さん)


クパァ

実況プレイ:モンハンどうでしょう。

【MH4】第21回 モンハンどうでしょう。 ~僕らはみんなみみみみー~(MHD さん)


このミスターの武器、クリマタクトって言うのか。躁虫棍。かっこいいなー

実況プレイ:龍が如く見参!

龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part28-1(くりゅう さん)


いよいよラストですなあ……

アニメ:そにアニ

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session6「クルージング・オブ・ザ・デッド」()


水着より私服の方が好きだなあと思ったり。
ていうかなんなんだこの展開はwww

アニメ:ノラガミ

ノラガミ 第6話「コワイヒト」()


毘沙門天エロ格好いいなあ……めっちゃこわいけど。
そういえばOPのCD買ってしまいました。

サッカー

【完全ハイライトはここだけ】13-14 EPL アーセナル × マンU(ショボタン好き師匠嫌い さん)


結果が伴わないだけならともかく、やってるサッカーも酷いわけで、
これはもう意味わからんなと思うわけです。
層がそれほど厚くなく怪我人出てるアーセナルはともかく死ぬほど駒あるマンUは……