本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/02/19) | 「【東方MMD】チルノと咲夜と「サイバーサンダーサイダー」」他7本

動画紹介(東方)

おおっと、リーチャさんがMMDを始めただと……いろいろやるなあ
というわけで2月に投稿されていた3作品を紹介。

MikuMikuDance:リーチャさん

【東方MMD】チルノと咲夜と「サイバーサンダーサイダー」(リーチャ さん)


MMDで処女作ということになるのかな?
リーチャさんにはチルノがよく合う……!?
うおおおおおお!チル姉!こういう演出、嬉しいなあ。ナイストライ。

【東方MMD】チル姉とレミリアの2人で 「裏表ラバーズ」 を踊る(リーチャ さん)


そうかチル姉はアールビットさんのチルノの改変、ということになるのか。
って「チルノと咲夜」の方で「モデル改造」って書いてましたね。
チル姉のマフラーとブーツがなんとも素敵

【東方MMD】にとりとヤマメがLuky Strikeでピョンピョンする(リーチャ さん)


にとりとヤマメは仲悪そうだよねえ……ヤマメの能力的な意味で
まあ東方においては仲悪いことはむしろ縁がある可能性があるってことでもあるんですけど。
最後のにとり可愛い!

手書き劇場

冷帝さん(tarareba さん)


おお、tararebaさんお久しぶり。2年ぶりの東方動画かー
可愛くてシュールなの変わらないなあ。懐かしい。
それにしてもレティさん今年は頑張るっすね……

今日のふみ切さん

レミリアが頼られるだけ(ふみ切 さん)


美鈴の「人徳」だなあw

第12回MMD杯本選

【第12回MMD杯本選】アニメ「東方地霊殿」オープニングを作ってみた(ぐやもこたん さん)


スピード感あって格好いいなあ……これは素晴らしいものだ!
ほんとに本編見たいなあこれ

【第12回MMD杯本選】AngelBeatsのOP、PV使って東方心綺楼のステマ【東方MMD】(しんちゃん さん)


これはいいステマ。手間掛かってるなあ……良いセンスだ!
ピアノ弾いてるこころちゃん素敵だった