本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/03) | 「こいしの髪が白い理由【終】」他7本

動画紹介(東方)

moganboさん「こいしの髪が白い理由」がついに完結。

手書き劇場

こいしの髪が白い理由【終】(moganbo さん)


さとりの表情が目線が、いなあ。。
……頑張ったんだなあ。。
とても深く、良い話でした。

愉快な地霊殿さとりさん ぱるっすぃーの巻き(moganbo さん)


話題のぱるっすぃーはこちらで。

手書き劇場:ニコ巫女れいむ

【手書き東方】ニコ巫女れいむ第62話(今週のアレ)(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


メカチルノかわいい

今日のふみ切さん

アリスが手を抜けないだけ(ふみ切 さん)


僕の場合ギリギリまで寝ようと思わないんだよな……
しかも布団に入ってからも30分くらいかかる

MikuMikuDance

【東方MMD】MMDドラマ予告(合作)(178 さん)


タグ「ここに包囲網を作ろう」

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】第三次プリン戦争【成長スカーレット姉妹】(wodeto さん)


安定のかわいさ
うー☆

【MMD】第三次プリン戦争【成長フラン&制服コスさとり】(wodeto さん)


さとりんもかわいいな