本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/17) | 「喫茶命蓮寺9」他6本

動画紹介(東方)

おがくずさんと喇叭さんの「喫茶命蓮寺」が最終回。

手書き劇場

喫茶命蓮寺9(sahiro さん)


原案:おがくずさん、絵師:喇叭さん。
ああ、最後の最後まで可愛らしかった。響子ちゃん頑張ったなあ。
デー・・・・・デッデン♪デデッデデン♪
……星ちゃんうちにも2,3日来てくれませんかね。。

今日のふみ切さん

勇儀が色に出るだけ(ふみ切 さん)


パルスィかわいいなあ
姐さん、悠長に飲んでる場合じゃないですよ!

影狼に依存するだけⅡ(ふみ切 さん)


可愛いんだけどシュールだw

MikuMikuDance

【東方偶像郷MMD】十万円のフィギュア、すぱらっ!(東方偶像郷 さん)


うおおおホントにフィギュアが動き出したかと思った
すげえ!

阪急尽くしの1日(千堂妖夢 さん)


阪急は地味に路線が広くて面白いよなあ
あまり激しくないでもきっぱりとしたカメラ切り替えも鉄道もの動画の醍醐味ですよね

【MMD】犬走椛のTell_your_world(草津 さん)


椛はかわいいなあ