本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/22) | 「【3D東方】紅魔と珍客 第4話 「迷娘」」他8本

動画紹介(東方)

3D東方「紅魔と珍客」の最新話が投稿されています。
いちいち可愛いなあ……ホントに良い動画シリーズです。大好き。

3D東方

【3D東方】紅魔と珍客 第4話 「迷娘」(みねみねお さん)


芳香ちゃん可愛い。何だかんだで優しい咲夜さんも素敵。
このフェルトを思わせる独特なタッチ、良く出来た小物類、相変わらず良いなあ。大好き。
今回もとっても素敵でした。

今日のふみ切さん

メルランが奮闘するだけ(ふみ切 さん)


やっぱりふみ切さんの絵の微妙な表情が良いなあ
そして子供がめっちゃ可愛いw

Minecraft

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第57話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


あいかわらず良い造形だなあ……

MikuMikuDance:なでなで

なんで流行ったし
やっぱりPVキットのおかげか

【MMD】なでなで【ななみ式紫】(鶺鴒 さん)


うおぅ。ななみ式ゆかりん超可愛いな!

【MMD】幽香ちゃんをなでなでしたい【東方】(ツバサ+ さん)


あらあら幽香さん

【東方MMD】なでなで【720p 60fps】(ケンイチ さん)


パチェさんがやるとなぜか個人練習にしか見えないw

【東方MMD】魔理沙でなでなで(kei さん)


kaoru式魔理沙可愛いな

【東方MMD】幽々子様でなでなで(まんごーぞあ さん)


そして幽々子様も。
可愛いんだけどなんというか……妖夢にご飯おねだりしてる感w