本日オススメのニコニコ動画(2014/04/24) | 「【MH4】第23回 モンハンどうでしょう。 ~トラウマ~」他10本

動画紹介

神回。

実況プレイ:モンハンどうでしょう。

【MH4】第23回 モンハンどうでしょう。 ~トラウマ~(MHD さん)


更新自体も久々だけど、SEVEN、Falt、jack、Ashの4人が集まったなんていつ以来だろうか……
そして相手はティガ希少種、神回にならんわけがないww
掛け合いがいつも以上に神がかっててるw

ニコニコ技術部

フリスクを走らせてみた【ライントレーサ】(まるた さん)


コース読み取って自走するのか!
よく収まってるなあ……しかもけっこう速い。
すごいすごい

ニコニコ超会議

【巡業】大相撲超会議場所【力士 vs おまえら】()


今年も行けないけど今年も楽しそうだなあ
解説がデーモン閣下が楽しみすぎるwww

料理:クッキングSパパ さん

鯖の味噌煮♪ ~焼きねぎと茄子の素揚げ添え~(クッキングSパパ さん)


うおおお これは良いサバ!
相変わらず調理が丁寧で良いなあ。味噌って2回に分けて入れるのか。
色的にはもう少し赤い方が好みだけどこれはこれで美味しそうだ

料理(肉):アメリカの食卓

アメリカの食卓 296 牛ひき肉のドライカレーを食す!【牛肉週間⑤】(㌧㌧ さん)


ついに永にwww
味付けはガーリックパウダー、こしょう、塩、トマトケチャップ、オイスターソース、カレー粉。
アレンジして作ってみよー

アメリカの食卓 番外編 ⑫ なぜか肉々しい永谷園の梅茶づけを食す!(㌧㌧ さん)


番外編。
梅……茶づ……け……?

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part29-2(くりゅう さん)


コータロー……。
ええ話やないか……
バンタムのサブストーリーも切ないな。。

MikuMikuDance

回レ!雪月花トレースしました(配布あり)(kae さん)


えっちゃんかわいいなー

アニメ:ぷちます!!

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第21話「ほっこり御御足」()


温泉良いなあ……足湯でも行きたい
うっううー!

MLB

【まーさん神の子】田中×レッドソックス 【田中、イチロー、田沢】(キマリヤ さん)


まーさんすげえなあ ホームラン2本は相手が相手だし仕方ない
イチローもなんだかんだ出番があって良いね
それにしてもキューワード「BSニュース」言わせるための切り替えふいたw