本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/25) | 「【東方手書き】やけくそ東方15」他9本

動画紹介(東方)

ハイヒール・ガーターにブレザー制服なんて、似合わな……うむ!

手書き劇場

【東方手書き】やけくそ東方15(はなみず さん)


相変わらず……やけくそだなあw
そしてここのフランちゃんは相変わらずフリーダムで可愛い
……続くのか……うおお熱いぜ

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第四十二集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


アリスさんktkr
タオタローくん人形ww
そして安定の白澤さんの画力。

今日のふみ切さん

2日分。

エンディングを模索するだけ(3)(ふみ切 さん)


ものごとに終わりがあるのは仕方ない 大事なのは新しく始めることだ

エンディングを模索するだけ(4)(ふみ切 さん)


神奈子様はお母さんだなあ
そうか静葉様の出番か……

MikuMikuDance

レジスタンス狩りという名目でイチャつく影狼と蛮奇(くじゃらし さん)


2人の縮尺が若干小さいほかはいちいち可愛らしくてよかった
キャッチのわかさぎ姫、いいなー

「紫さん金縛りにあうの巻」(エクスデス さん)


紫さんwww
妙にセリフがぴったりあってるなwww

MikuMikuDance:なでなでPVキット選手権

【東方MMD】なでなでされたいうどんげさん(GEEK さん)


あらかわ

【MMD】なでなでヴぁんぱいあ【PVキット】(八雲阿国 さん)


わお、スカーレッツかわええ
キャラに合わせてボーカルを変えたら印象合うのなー

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】成長おぜう様にブレザー制服を着せてみた【Lamb.】(wodeto さん)


うむ!