本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/27) | 「東方適当録 風神録編 4話」他6本

動画紹介(東方)

例大祭、行けるような気がしてきました。

手書き劇場

東方適当録 風神録編 4話(ジャガー戦士 さん)


これはもうアリスは完全に……という段階からまさかの!知っているのか、美鈴!
そしてやって参りました最強のチンピラ!
相変わらず面白いなあ……すごい。
というわけで「風神録」いよいよ盛り上がって参りました!

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その281(よんのき さん)


そういえば最近しゃっくりならないなあ
アレって何かきっかけとかあるんだろうか

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の117(たにたけし さん)


さすがおさゆくなんでもありだなwww
神奈子様可愛い

今日のふみ切さん

エンディングを模索するだけ(5)(ふみ切 さん)


切ない……
(´;ω;`)ブワッ

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】成長フランちゃんにブレザー制服を着せてみた(wodeto さん)


やばすぎる
超可愛いな……もう色々ともうあれだ

Minecraft:萃香の稗田邸建築日記

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第58話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


更新頻度上がってるなー喜ばしい
なるほど心綺楼に合わせて改築したいってことかー
たまには茶番回も良いね