本日オススメのニコニコ動画(2014/04/30) | 「【一人野外飯】カツ丼」他10本

料理動画放出回。

料理:野外飯

【一人野外飯】カツ丼(野外飯×1 さん)


野外飯!そういうのもあるのか!
ニュアンス的には「縛りプレイ」みたいな側面もあるけど、でも調理から食事まで野外で、
それもいわゆる野外じゃなくてきちんと調理するってのも味があって良いなあ。
普通に作る以上の美味しさがありそう。

料理:ハガーさん

【パン作り】10種類のベーグル(ハガー さん)


すげー
記事作りの技術もさることながら具材の組み合わせが絶妙だよなー
食べたい!

【パン作り】3代目発酵器の作成(ハガー さん)


ブログを見ていたら目にとまったので
発酵器自作かーすごいな

料理:クッキングSパパ さん

すた丼♪ (クッキングSパパ さん)


完全無比な飯テロ動画。美味そ過ぎる
しょう油、酒、みりん、にんにく、生姜、ダシの汁は色々応用が利きそう。

料理:BBQPitBoys

ステーキと海鮮のレシピ(あにき さん)


おお前回作ったテーブルかこれw意外に便利そうだなwww
今回は海鮮や野菜いっぱいでヘルシー!(当社比)

ゆっくり実況:ジャイアンの奇妙な冒険

【GTA5】ジャイアンの奇妙な冒険 第2話 お正月スペシャル【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


ヒロシのおっさん……超頼りないなwww
相変わらずSEやらBGMやらネタの折り込み具合やらが秀逸すぎる
メンチの人、ほんとすげえなあ……面白い。

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part32-2(くりゅう さん)


花ちゃんの変装で腹筋崩壊

アニメ:ぷちます!!


天海戦術わろたwww

アニメ:ノーゲーム・ノーライフ

【ノーゲーム・ノーライフ】イマニティ語を翻訳してみた(マリィ さん)


まさかのイマニティ語解読……すげえ

MLB:田中将大


6回1/3を投げて2失点11奪三振で勝敗付かず。
四球4死球1で田中にしては制球が悪く絶好調とは言えなかったと思うけど、
最少失点でまとめて最終的には勝利に貢献するのはさすが。