本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/02) | 「【東方】愛称【手書き】」他6本

動画紹介(東方)

わお、桐谷さんだ!

手書き劇場

【東方】愛称【手書き】(桐谷 さん)


タイトルだけじゃわかんなくて絵柄見て喜んでしまったw
ゆかりんかわいいなー
本当に可愛いのは照れなのか必死に抵抗する霊夢さんなんだけどなw

けだまんがSG(ちるだ さん)


可愛いなあ……ほっこり。

けだまんがSG2(ちるだ さん)


可愛すぎる 影狼ちゃんってだけでも可愛いのに
「SGは「ショート劇場」とか「寸劇」とか、そういう意味です」とのことで、長編のもあります。
癒やし。

今日のふみ切さん

針妙丸に添いかねるだけ(ふみ切 さん)


その枕、針妙丸サイズもあるのかw
針妙丸は可愛いなあ

東方アレンジPV

【東方PV】ウェアイズマイヘッド★ばんきちゃん修正蛮(ワズ さん)


ばんき!

MikuMikuDance

【MMD】パズゲン カリスマ降臨(パーティー紹介)(しろくろ さん)


良い出来だなあ……設定細かいなー
そしてやってきた「むきゅ~特戦隊」w
やたらとかわいかった