本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/07) | 「【東方MMD】小悪魔のちょっといけない日常 #02」他5本

動画紹介(東方)

パチェさんと小悪魔の関係ってわかりやすそうで謎がありそうでちょっと面白いですよね。
誰とどんな契約をして紅魔館にいるのか?というのもあるし。

MikuMikuDance

【東方MMD】小悪魔のちょっといけない日常 #02(伊賀人 さん)


おお、続いた
この小悪魔可愛くて良いなあ。この2人のやりとり好き。
相変わらず小さな仕草、指とか頭の羽根とか胸の張り具合とか目の表情とかが良いなあ
最後のシーンも仲よさそうでとっても良いなー

【東方MMD】約4分ミステリー~深夜の魔女~(joker さん)


つまるところ……
アリスがかなりのプレイガールだってことで
敢えて顔を出さない演出も良いね

手書き劇場

【東方手書き】さとりとこいしと4コマと(お芋 さん)


こいしちゃん可愛いなー
デフォルメされた絵と可愛い絵の使い分けも良い感じ
もうちょっと可愛い絵多くみたい気もしないでもないけどw

【東方漫画】戦え!リバースイデオロギー!アライジング~【手描き】(しおーる さん)


自機おめでとう!
リバース色々危ないでもところどころ優しいw

あかずきんちぇん(by爪 さん)


昨日のPV「あかずきんちぇん」の本編。
影狼ちゃんが可愛すぎて