本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/19) | 「【MMDドラマ】みこさんおしえて!!!【3話前編】」他8本

動画紹介(東方)

うすたさんMMDドラマ「みこさんおしえて!!!」第3話。
回が進む毎に上がる完成度。すごいなあ、面白いなあ。

MMDドラマ

【MMDドラマ】みこさんおしえて!!!【3話前編】(うすた さん)

【MMDドラマ】みこさんおしえて!!!【3話後編】(うすた さん)


仕入れ問題も解決して店は何とか営業開始。
お客様が喜んでるのはやっぱり幽々子様の人徳かなあ。
しかしそれを妖夢がただ喜んで見ているわけがないわけで……
さてさてどうする?

第6回東方ニコ童祭

第6回東方ニコ童祭 告知動画 第2弾(luno. さん)


5/14 23時受付までの参加者紹介もあります
楽しみだなー

手書き劇場

【手描き】東方の日常のほにゃらら(雪雪崩清隆 さん)


レミちゃんかわええ

【東方】EXるーみあ!くらしっく その3(naga さん)


妹紅さんも布都ちゃんも良いキャラしてるなあw
「そうなのか」
先生、ルーミアさんがおかしいです

MikuMikuDance

モンローウォーク【4回目】(HVP さん)


素晴らしい

東方特急 ~主役は鈴仙~(Bontyo さん)


鈴仙の表情が豊かでいいなー
格闘シーンは作るの難しいだろうなあ

【東方MMD】女子高生みたいな制服ぬえさんで「Lamb.」 (バグズ68 さん)


おおお、可愛い!
なるほどレミリア改変なのね