本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/23) | 「ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してみた【東方MMD】」他5本

MDかー

MikuMikuDance

ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してみた【東方MMD】(ぽるるーん さん)


よく出来てるなあ……格好いい!
GJとしか言いようが無い

手書き劇場

この動画には東方4コマが18個含まれてます!!(野久 狸 さん)


めでぃがいちいち可愛いな
それにしてもネタが斬新だな……楽しい

コープス東方 part 30(げぅ さん)


なんかすごい久しぶりだ……そしてシリアス回。
お嬢が可愛くて頼もしくて素敵。咲夜さんも素敵。
パチェさんはいつも通り

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第四十六集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


毎週のお楽しみ。
魔理沙、かっこ可愛いなあ……ポニーテールだしもうね、好みドンピシャなんですが。

今日のふみ切さん

神奈子が再評価されるだけ(ふみ切 さん)


「んふー」
ちきしょう神奈子様かわいい
まあ、MDの幻想入りは意外に早かったよね……