本日オススメのニコニコ動画(2014/05/25) | 「ニコニコ関連のネタでメイドイン俺作ってみた」他9本

「MMDドラマフェスティバル3」は今日までですよー
(全然視聴できていませんど)

エンターテイメント

ニコニコ関連のネタでメイドイン俺作ってみた(ロニ坂 さん)


ニコニコ関連というかなんというかネットネタやアニメねたも混ざってるけど
ネタの選択とゲームセンスが秀逸で楽しすぎるw

MMDドラマフェスティバル3

【MMDドラマフェスⅢ】―ゲキド・シティ― ep2 前編(habu さん)


グミの可愛い容貌とえげつない体術のギャップが好きだなあ
そして、物語はUTAUとVOCALOIDの全面戦争になるのか?

将棋

【名人戦ほのぼの動画】森内名人35手目に意外な手を【襟首事件の全貌】(アナゴマン さん)


森内さんのさりげない気遣いとあからさまなガン見が可愛すぎるw

今日のぬこ

朝日と猫ミルキー(とうふ さん)


ミルキーはまだ8ヶ月だったかー
なんか子供の頃の印象が強いせいか、大きくなった今はもっと年取ってるように思ってた
落ち着いてるからかなあ

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ 番外編Part4-1(くりゅう さん)


うはwwwwww
これは明らかに公式が病気過ぎるwww
そしていよいよ亜門一族との対決開始。

サッカー

【男子会】なでしこ日本 × 中国 【女性観覧禁止】(クロマキー さん)


男子会www
感動した

MLB:岩隈久志

【岩隈打ちにくい】マリナーズ 対 レンジャース【3勝目】(クロマキー さん)


岩隈って不思議なピッチャーだなあ……
球威がすごいわけじゃなく(90マイルくらい)、
コントロールが抜群というわけでもなく(高めに浮いたり逆玉になったりすること多し)、
でも打たれない。ボールの切れとここぞの制球ってことなのかなあ……

MLB:ダルビッシュ有

ダルビッシュ.最新 猛攻打線を抑える(クロマキー さん)


珍しくテキサス打線が大量援護。
6回に2点取られたものの余裕の試合展開。さすがです。

アイドルマスター

お菓子をなんでも買っていいと言われて迷うやよい(おしっ湖P さん)


実際のプレイ映像なのか
やよいはかわいいなあ