本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/10/05) | 「【東方MMD】雲居一輪の提案」他10本

動画紹介(東方)

QEK(急にイベントが来たので)
「あまりにも動かなさすぎるMMD選手権」特集。

あまりにも動かなさすぎるMMD選手権

【東方MMD】雲居一輪の提案(bird head さん)


村紗めっちゃ可愛い
確かにあんまり動いてないけど表情が豊かですっごい良い

【東方MMD】村紗がイカダに乗ってみた【あまりにも動かないMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


いいなあ……落ち着く
コンポだけは沈まないのも良いね

【東方MMD】オー!パルスィ(うどん猫 さん)


面白いなあw
ちゃんと「オー!マイキー」っぽくなってるのがすごい
あとうどん猫さんのお燐は安定して可愛い

巫女と重機関銃(まぬけ さん)


動いてるようで……モデルは動いてないなw
それにしても霊夢さんが楽しそうで何よりだ

【東方MMD】第310回全地霊殿絵描き大会【あまりにも動かないMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


無意識って、すごい。

【東方MMD】何回起こしても起きない門番【あまりにも動かないMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


体が動いちゃうのわかるなあ……
かわいい

雄山氏、地霊殿をプロデュース(ゴルゴン山本 さん)


耳がピコピコして可愛いなあ
頑張れお燐

【東方MMD】ひたすらギターを弾くパルスィ【あ不動MMD選】(派渡 (ぱと) さん)


目は口ほどに語る

【東方MMD】第33話 『放て!正義のファイナルスパーク』(ちるま さん)


すごい確かにほとんど動いてないw

【東方MMD】神奈子様が瞑想中【余過不動MMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


HAHAHAHAHAHAHA