本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/10/07) | 「[東方]上司の前で踊ってみた[ゲッダン]」他9本

ゲッダン

手書き劇場

[東方]上司の前で踊ってみた[ゲッダン](luke さん)


気付くの遅すぎだろ映姫様www
そしてこの表情である
かわいい

東方うごイラまとめ(ユウタ さん)


楽しいなー
特に美鈴とミスチー、魔理沙が好きだなー

あまりにも動かなさすぎるMMD選手権

幻想一座深宇宙放浪記 第1話【MMD】(KOJO さん)


高燃費w
このちょっとしたショートコント感良いな

【東方MMD】小傘と早苗【あまりにも動かなさすぎるMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


なんともいえない距離間と雰囲気がとても良い

あまりにも動かない必殺仕事人【あまりにも動かないMMD選手権】(将棋 さん)


藤田まことさん、そう言えばもう亡くなってるんだよなあ……

【MMD】とある冬の一日(matsu さん)


確かに大体動いてない

【東方MMD】ヤマメの本気(?)【あまりにも動かなさすぎるMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


良く出来てる
最後の2人の表情www

【東方MMD】つくも【あまりにも動かなさすぎるMMD選手権】(派渡 (ぱと) さん)


あの感動が
いまよみがえる

【東方MMD】第514回全地霊殿絵描き大会(派渡 (ぱと) さん)


案の定www