本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/10/08) | 「【東方MMD】樂園の天使たち「楽園の素敵な巫女」前半」他8本

動画紹介(東方)

紅楼夢行けるかなあ
ちょっと予定がギリギリでして

MikuMikuDance

【東方MMD】樂園の天使たち「楽園の素敵な巫女」前半(黄泉@yomi さん)


良く出来てるなあ……アクションもカット割りもすごい格好いい
後半も楽しみです。

PV

東方アレンジPV『Revived』 原曲:リジッドパラダイス(パインツリー さん)


それぞれに役割と個性がはまってるなあ
青娥とボーカルの声がなんだかとっても良い感じ
これはかっこいい!

手書き劇場

【東方手書き】たからもの(みねみねお さん)


おお、みねみねおさん(3D東方の人)が手書き動画を!
温かい絵で良いなあ……
こいしのお話もとてもいい

心に余裕がないときに見る東方4コマ漫画その1【東方手書き劇場】(とりたけ さん)


心に余裕がなかったので
ちょっとだけ和んだ

地霊伝説 2 【東方4コマ】(コニール★ さん)


絵は良いのにネタが酷いwww
うわ、にとりが超可愛い!

あまりにも動かなさすぎるMMD選手権

【東方MMD】モンハンやろうぜ(みこゆず さん)


輝夜と天子のコンビ、意外に良いなー
このだるーいゆるーい感じすっごいなごむわー
ちゃんと飲み物が出たり減ったりしてるのが細かい

[東方MMD] なんでやねん!!(窓カラス さん)


たぶんこんな感じなんだろうなあw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】ねまき霊夢【ふしげん風】(wodeto さん)


痩せすぎじゃない感じのバランスがなんかいいなー