本日オススメのニコニコ動画(2014/10/10) | 「【アイマス】誕生日おめでとう響」他8本

動画紹介

響、誕生日おめでとう!

アイドルマスター:10月10日は響の誕生祭

【アイマス】誕生日おめでとう響(ひーりんぐ さん)


響誕生日おめでとう!
協力してくれるみんなも頑張ってる響もすっごい可愛いなあ……
実は結構、響好きなんですよね。

演奏してみた

フリーザが「めざせポケモンマスター」を叩いてみた(フリーザック さん)


うおおおお!かっこいい!!
上手いなあ。楽しそうだなあ。
ロケ地ナメック星wwww

【全部俺】口から出る音だけで学校のチャイムを楽しくしてみた【Amarume】(Amarume さん)


すげー
チャイムのアレンジから学校をテーマにした曲になってる

今日のぬこ

【マンチカンズ】モンスターハンター猫G(Studio Singa さん)


ひと狩り行……かないのねw

実況プレイ:黒田官兵衛ひとりで天下統一する

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】 part12 最終回(ただてる さん)


エンドレス独立把握www
地味な作業動画っていうけどすごい面白かったです。
お疲れさまでした。

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part51-1(くりゅう さん)


ホンマ、T-set腹立つなー

MLB

【MLB】揺れる腹肉!平均100kg越え選手たちの猛走塁集(2014年)(レイエス さん)


アメフトを見ればわかるとおり、「走れるデブ」は実在するからなあ……
当たったら確実に死ぬよな

アニメ:ヤマノススメセカンドシーズン

ヤマノススメセカンドシーズン 新十三合目()


みんな可愛いなあ
作画すごいなーでもちょっと絵柄変わった?
OP曲が変わらなかったのは嬉しいな