本日オススメのニコニコ動画(2014/10/11) | 「弱虫ペダル GRANDE ROAD 第1話「フェイズ49」」他8本

動画紹介

祝「弱虫ペダル」再開

アニメ:弱虫ペダル

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第1話「フェイズ49」()


石垣くんすげえなあ
成長していくのを見るのはほんとに楽しい
そしてCパートで明らかになる御堂筋の生態

エンターテイメント

自動で紙ヒコーキを折って撃ちだす銃wwwww(なめろう さん)


これはすごい
面白いなー

車載動画

ただの集落なのに心霊スポット呼ばわりされてる集落、小高根(リーチャ さん)


毎度ながら楽しそうで何より

スポーツ

【世界王者】内村航平の完璧すぎる跳馬【笑うしかない】(Dresden さん)


「若者の人間離れ」把握した

サッカー:日本代表

【キリンカップ】久しぶりに気持ちよかった、和製ドル日本 × ジャマイカ(キマリア さん)


記録はオウンゴールだったけど、良い展開だったんだなー
少し若返ってチームとして運動量が増した感ある

サッカー

【欧州選手権予選】イングランド 対 サンマリノ(キマリア さん)


サンマリノ相手だと格が違うし点差は付いたけど、でもやっぱり、
イングランドのサッカー面白くないなあ……
中盤にきっちりプレッシャーかかったらボール繋がらなくなるんじゃないかなー

プロ野球:菊池涼介

【広島カープ】菊池涼介2014好プレー集【元ドーナツ型の守備】(まーとんとん さん)


今年は守備率リーグ2位。去年は4位、ただし失策は上位3人の3倍。
失策も12と少なかったし、もう「ドーナツ型」とは言えないんじゃないかな

アニメ:秘密結社 鷹の爪 EX

秘密結社 鷹の爪 EX 第24話「デリバリー世界征服」()


吉田君がかっこよすぎる
そして安定のデリボンwww