本日オススメのニコニコ動画(2014/10/15) | 「「 No title 」」他8本

動画紹介

素敵な歌声。

音楽

「 No title 」(れをる さん)


この曲面白いな。ポップなんだけどどこかダンスホール・レゲエみたいだ。
れをるさんの歌声好きだなー

Minecraft:方向音痴のマインクラフト

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part29 【ゆっくり実況】(Bell さん)


海底神殿、まだ出くわしてないけど、攻略大変そうだなあ

車載動画

茨城県のホワイトハウスへ【大雨】(リーチャ さん)


都市伝説ってこんなもんだよね……
そういえばコメントで指摘されてたけど、稲刈り後の田んぼって芽伸びるよね。
子供の頃良く切り株踏んで歩いたなあ……感触が気持ち良くて。
冬の間、野球したりサッカーしたりもしてたけど別に怒られなかったな。

MikuMikuDance:MMD鉄道

【MMD】足こぎトロッコモデルを作ってみた。(ejima さん)


「よい子は真似しないでネ」
いやいやいやwww
それにしても相変わらず良い造形だ

第1回UTAU作品祭

【雪歌ユフ】オリジナル「月夜とワルツ」【第1回UTAU作品祭】(コワレミク さん)


ユフさんの楽曲は普通に聞ける曲が多いんだよなー
UTAUってすごい

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part51-2(くりゅう さん)


社長とデート回
ゲームのサブゲームに人気ゲームをそのままぶち込むやつがあるかw
「龍が如く」はすごいなあ……

プロ野球

プロ野球2014 今日のホームラン 2014.10.11-14(優勝候補オリックス さん)


ここへ来ての福留復活にびっくりだ
それにしても中田翔は格好いいなあ……日ハムはほんと良いチームだ

アニメ:旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件 #2「性別を超え血を超え出でよ男の娘」()


奥さんほんとに可愛いなあ……まじ天使
弟はやばい