本日オススメのニコニコ動画(2014/10/27) | 「整備とレストアの境界線Part18」他8本

動画紹介

高校3年生は忙しそうだよなあ……

ニコニコ技術部

整備とレストアの境界線Part18(それとなく さん)


おお、久しぶり!
塗装が乗ると途端に綺麗に見えるねえ!
それでも形になるのを気長に待ってます

GTA5

【GTA5】指名手配度MAXだったけどせっかくだからWASTED・NG集まとめてみた5(凪尾 さん)


今回はNG集、その5。
相変わらず壮絶である……てか編集頑張りすぎw

今日のわんこ

柴犬いちごの激しいトースト堀り (とうふ さん)


やるなあw
なんだろう何かあるとほんとに思ってるのかな?遊んでるだけかな
あ、寝床の準備ってことなのか?

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season1

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part38 【ゆっくり実況】(Bell さん)


たー↑かー↑いー↓かー↑らー↑でー↑すぅー↓
雲の上建設編。

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part39 【ゆっくり実況】(Bell さん)


「新築の廃墟」把握したw

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part40 【ゆっくり実況】(Bell さん)


すげええええええ
しかしなんだろうこの、世界遺産に住み着いちゃった浮浪者感w
ちなみに次回からSeason2。

MLB

【MLB】メジャーのランニングホームラン&惜しい集(2014年)(レイエス さん)


速い!
しかしこうやって見るとランニングホームランってさすがに、
お粗末な守備があってのって感じするなー

アニメ:毎度!浦安鉄筋家族

毎度!浦安鉄筋家族 17発目()


短いからってのもあるけどテンポ良いなあw
でも……ポセイドン(´・ω・)カワイソス