本日オススメのニコニコ動画(2014/10/30) | 「【艦これ】第5回 第七駆逐会議」他10本

動画紹介

今年は秋がしっかりある印象

艦これ:第5回 第七駆逐会議

【艦これ】第5回 第七駆逐会議(みもふ さん)


みんな可愛いなあ
漣、よかったね

ニコニコ技術部

飛び出すペーパークラフト シ?ーフ?編(tateyuki さん)


これは良い造形

料理:ビッグマウス厨房

普通に元祖オムライスを手早く作る(べんがるとら さん)


2本目!多分2本撮り!
そして相変わらず手早いけどしかしラーメン屋の具材でオムライスw
そうか元祖ってこうなんだなー

普通にオムライス作りました(べんがるとら さん)


ちなみに「普通のオムライス」はこんな感じ。
ビッグマウス厨房第1作、このときは尺も10倍あるのね

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season2

引き続き振り返り視聴

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part9 【ゆっくり実況】(Bell さん)


明らかに溜まっていそうでも突っ込む
そうせざるを得ないときが男にはある
(註:さっきそれで死んだ)

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part10 【ゆっくり実況】(Bell さん)


地図も方向音痴ワロタwww

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part11 【ゆっくり実況】(Bell さん)


効率よいトラップタワーっぽくて何よりです
前に天空トラップタワー作ったけど何が悪いのか効率散々だったなあ……

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part12 【ゆっくり実況】(Bell さん)


最初あざといこと言ってても最後にはそれを上回る展開になるから面白いw
さすが期待を裏切らない方向音痴っぷり

MikuMikuDance

【MMDドラマ】バカな・・・早すぎる・・・【前編】(ゆーりぃん さん)


こりゃまた熱い
懐かしいネタだけど動きや表情が加わるとまたいいねえ
オリキャラ達の出来も素敵

アニメ:デンキ街の本屋さん

デンキ街の本屋さん 第4話「キングオブPOP」 / 「chocolate panic」()


可愛らしいなあ
ソムリエくんもてるのか……