スタンプ「継続プレミアムLv7」を取得してました。

premium_lv7.jpg
うっかり忘れていましたが、今年もスタンプ「継続プレミアムLv7」を取得してました。とっくにニコレポは読めなくなっているので正確な取得日時はわかりません。多分9月の頭頃だと思うんですけどね。なんだかんだ7年間プレミアムでいますが、まだ全然飽きないですね。僕の中では数少ない「お金を払っていい」と思えるコンテンツの1つであり続けています。まあ「誰にとっても面白い場所」かどうかと問われれば、人によって合う/合わないはあると思うし、YouTubeの方が好きって言う人も多いとは思うんですけどね。
ともあれ、8年目もよろしくお願いします。