本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/01/24) | 「【東方MMD】月刊本尊びしゃもんてん」他6本

動画紹介(東方)

GOYAさんの「月刊本尊びしゃもんてん」がすっごい楽しくて素敵だった!
小ネタも色々といいなあ

MikuMikuDance

【東方MMD】月刊本尊びしゃもんてん(GOYA さん)


なんだこれ楽しすぎるwwww
いやあ、可愛いナズも格好いい星ちゃんも見れて満足すぎ。
海外組とかどうとかもう関係ないなーGJ

【画質改善版】心綺楼の皆さんが「有頂天ビバーチェ」を踊るようです(GOYA さん)


GOYAさんの過去作から。これまたすっごい元気出るなあ!
踊ってるメンツの元気良さもさることながら、背景のキャラの動きもすごい楽しい
わーお、EDシーンのこころちゃんもすっごい可愛い!
良い動画作るなあ……

第14回MMD杯予選

【第14回MMD杯予選】 紅魔狂ライブ2015 【Unlucky Morpheus】(パチェしばP さん)


おおおおおー
これは期待できそうだ
パチェさん心配するコメント多くてワロタw

【第14回MMD杯予選】TRAUMATIC SYNDROME 【Adust Rain】(みこす さん)


こっちも楽しそう!いいねえ

【第14回MMD杯予選】 劇場版 「 東方地霊殿 -サブタレイニアンローズ- 」 PV(しんちゃん さん)


おおう、予選のダイジェスト版で既にすごい
良い出来になりそうね

【第14回MMD杯予選】低燃費少女レイム 第三話「霖之助は物知り」(リモート@すくすくP さん)


低燃費少女レイムきたー
香霖が妙に合ってるw