本日オススメのニコニコ動画(2015/03/01) | 「【将棋実況】角と飛車はどちらが強いのか【五番勝負】」他8本

動画紹介

実況上手いなあw

実況プレイ

【将棋実況】角と飛車はどちらが強いのか【五番勝負】(EthaneGorilla さん)


初めての将棋実況とは思えないくらい上手いwww
毎局素敵な名文句が飛び出す当たり、設定の面白さを上回る魅力全開w
いやあ最高に面白い

アイドルマスター:765プロのみなさんのおかげです

765プロのみなさんのおかげです「緊急放送!天海春香、収録中に倒れる」(ストラビンスP さん)


面白すぎるwww
てかこれ元ネタわからんひともいっぱいいるんじゃないかw
春香さんはいつも通りだなあ

Minecraft:まじかるクラフト

【Minecraft】まじかるクラフト part4【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


魔術ってこええ……
まだ、全然足りません。

実況プレイ:【GC版】バイオハザードを5時間以内に秒殺

【GC版】バイオハザードを5時間以内に秒殺Vol.03(ガッチマン さん)


あいかわらず安定してて見やすい実況プレイだなあ
自分で出来ないんでありがたい

アメリカの食卓

アメリカの食卓 448 意表を突かれたアメリカのポテトチップス。(㌧㌧ さん)


安心安定の雑なアメリカンスタイルwww
この発想はなかったwwww

アメリカの食卓 449 朝に食べる4T ステーキ!(㌧㌧ さん)


安心安定の肉。
アメリカは肉、美味しそうだよなあ……

アニメ:アニメで分かる心療内科

アニメで分かる心療内科 第3話「認知症・・・あなたの知能は大丈夫?」()


結構簡単なテストで判断できるんだなあ

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.2.28(優勝候補オリックス さん)


今年の中田はさらに活躍しそうだな!
日ハムファンではないけど日ハムには期待してます