本日オススメのニコニコ動画(2015/03/09) | 「事務員の短い腕【オリジナルアニメ】」他10本

動画紹介

mato.sus304 さんのオリジナルアニメの秀逸さ加減たるや。必見です。
そして、くじらさん好きすぎる

オリジナルアニメ

事務員の短い腕【オリジナルアニメ】(mato.sus304 さん)


良い雰囲気だなあ……学生が働いてるってのは少し心が痛むけれど。
なんとも言えない情感がある。
素晴らしい作品。

歌ってみた

独りで【卒業】旅立ちの日に(shuttoken さん)


大好きなshuttoken さん!
素晴らしすぎる

エンターテイメント

細かすぎて伝わらないモノマネ ep17 名場面(anxx1 さん)


2011年!?
今見ても最高に面白いなあ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権「音ネタ集」()


うおおおおおお
すげえ……これはホントに職人芸

細かすぎて伝わらないモノマネ 個人的ツボ ep8・ep15(huwahuwa さん)


くじらさんのスターシリーズだけでまとめてもいいくらいだw
と思ったらあった

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじらモノマネ集1(トメ さん)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじらモノマネ集2(トメ さん)


さすがすぎるwwww

実況プレイ:バイオハザードを5時間以内に秒殺

【最終回】バイオハザードを5時間以内に秒殺(ガッチマン さん)


最終回!
レベッカ、ジル……かっこ可愛いけど大丈夫かw
最後まで熱かったなあ……

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part3 【実況】(ハヤシ さん)


ネクタイはセーフ!
「簡素な採掘場」俺の知ってる採掘とは違うぜ……
そしてこの街感である。すごいなあ

プロ野球

大阪桐蔭バッテリー 藤浪晋太郎vs森友哉 2015.3.6(優勝候補オリックス さん)


炭谷銀仁朗は素晴らしい選手なんだけど、それでも僕は森友哉を見てみたいんだよなあ
いやあ面白い対決だった