本日オススメのニコニコ動画(2015/03/11) | 「【最終回】純粋なるサバイバルホラーの帰還 サイコブレイク」他8本

動画紹介

ガッチマンさんの実況プレイ「サイコブレイク」最終回。

実況プレイ:】純粋なるサバイバルホラーの帰還 サイコブレイク

【最終回】純粋なるサバイバルホラーの帰還 サイコブレイク()


なんだかんだで面白かったけど、ストーリーはよくわからない感じだったなあ
多重世界だしわかりづらいよね
DLCの実況も楽しみ!

踊ってみた

【こぞう217】シティライツ 踊ってみた【バク転はいない】(仮面ライアー217 さん)


二人とも可愛らしいなー
217さん素敵

演奏してみた

【ピアノ】 「吹雪」 を弾いてみた 【艦これアニメED】(marasy さん)


すまらしぃ
艦これアニメはこのEDの印象通り、
シリアス感ありつつもほのぼのでもあり個人的には結構好き。

実況プレイ:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part5 【実況】(ハヤシ さん)


内装やべえ……雪と額縁で戸棚!
アイディアの宝庫だなあ……勉強になります
レッドストーン回路は知れば知るほど面白いんだよなあ

料理:ニコニコ技術部

PCをオーバークロックしながら液体窒素使ってアイスクリーム作るよ()


ちゃんと熱も液体窒素も使うのかw
液体窒素とかオーバークロッカーには普通だろうけども……ねーよw
しかし出来てるから困る

アイドルマスター:765プロのみなさんのおかげです

765プロのみなさんのおかげです「ほ面ハルカー」(ストラビンスP さん)


懐かしすぎるw
元ネタも面白かったけど仕込まれてるアイマスネタもいちいち面白いなあ……
ウソm@sだから続きがナイのはお約束だけど、それでも続き見たいw

765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→(ストラビンスP さん)


懐かしすぎるwwww
そしてまさかの続編!
上様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュールだなあwwww

アイドルマスター

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話()


蘭子は通訳が必要なのかwwww
可愛らしいなあ
なるほど!そして出来たのがEDなのか!