本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/03/15) | 「【東方】虹色☆ハニー28【手書き】」他8本

動画紹介(東方)

まるみこさん「虹色☆ハニー」最新作。
優しい世界。

手書き劇場:虹色☆ハニー

【東方】虹色☆ハニー28【手書き】(まるみこ さん)


美鈴の私服超可愛い。
レミリアの正装?ここでは珍しいなあ
ああ、あいかわらずの至福の6分間だった。ご馳走様でした。

手書き劇場

メイドさんの日々 ふぉーてぃーん!(神山赴鈴 さん)


漫画:AKI大佐さん、動画:神山赴鈴 さん。
なにげにドットが上手すぎるwwww
デー・・・・・デッデン♪デデッデデン♪

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その323(よんのき さん)


春ですねえ……ほっこり。
( >д<)、;'.・ ィクシッ

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の161(たにたけし さん)


春ですか……ほっこり。
春は眠いよね

ショートコント

【第14回MMD杯本選】東方流し目三昧【東方MMD】(藤山高志 さん)


受け入れるのよ

MikuMikuDance

咲夜さんの休日5(スイスイ さん)


ダメな感じだけど何だかんだで子供に優しい咲夜さんほんといいなあw
急に歌うわ踊るわやりたい放題だw
楽しいなあ……

第14回MMD杯本選

【第14回MMD杯本選】とある大チルの日常11(雲雀13 さん)


絵画タッチのエフェクト、昔話みたいで良いなあ
温かい物語にぴったりだ
チルノは……良い子だなあ。可愛いなあ

【第14回MMD杯本選】東方流し目三昧【東方MMD】(藤山高志 さん)


これはいいものだ