本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/03/18) | 「弱肉強食幻想郷 最後編 最終第3話 後編」他8本

動画紹介(東方)

keiさんの3D東方「弱肉強食幻想郷」シリーズ、完結。

3D東方:弱肉強食幻想郷

弱肉強食幻想郷 最後編 最終第3話 後編(kei さん)


ついに最終回。
いろいろと綺麗に収まるべき場所に収まっていくなあ……ほんとすごい。
いやあ、面白かった!
幻想郷は、ここにあった。

弱肉強食幻想郷の曲集 第1部(kei さん)

弱肉強食幻想郷の曲集 第2部(kei さん)

弱肉強食幻想郷の曲集 第3部(kei さん)


こちらはおまけの「弱肉強食幻想郷の曲集」。全3部作。トータル85分くらい。
作業用BGMにどうぞ。

MikuMikuDance

【東方MMD紙芝居PV?】蓮子とメリーが喧嘩をしたようです(派渡 (ぱと) さん)


紙芝居ではあるけど表情が巧く作られてて情感出てるなー
詳しい事情はわからなくてもとても伝わった

【東方MMD】激おこ!スカーレット姉妹!(クロスケ さん)


誰がどう考えても2人のデザートだろww
なんで食べたし

ISAO式霊夢『たまには可愛いって言いなさいよ!』(アルミ缶 さん)


みんなちゃんと可愛いのに登場シーンの表情が酷いw

自作アレンジ:ふみ切アレンジ

ふみ切アレンジ48(on vocal)(ふみ切 さん)


優しい歌だなあ