本日オススメのニコニコ動画(2015/03/24) | 「【再現料理祭】バリスタの『リューデスハイマー・カフェ』」他8本

動画紹介

料理特集。

料理:ハガーさん

【再現料理祭】バリスタの『リューデスハイマー・カフェ』(ハガー さん)


ハガーさんのブロマガも一緒に読むとさらに楽しめます。
主コメだけ見たら確かに心配するよねw
おしゃれで美味しそう……アルコール飛ばす手間掛けるだけの価値がありそう
シンプルなプレーティングもいいね

【再現料理祭】SHINO’S東京支店のまかない『キノコとゴボウのキッシュ』(ハガー さん)


まかないでキッシュはよく出てくるなあ
そこにあるもので出来て、オーブンに入れて放置出来て、冷めても美味しいから便利なんだと思う
タルト生地は焼かないと思うけどw
ごぼう入れるのかー美味しそう

料理:クッキングSパパ さん

木須肉♪(クッキングSパパ さん)


木耳=きくらげ!なるほどなー
相変わらず超美味しそうである
そしてやはり中華料理、火を使い出してからが素早い!

料理:リゾットさん

【菜の花と】飲みに来ないか#5【桜えび】(リゾット さん)


うわーお。美味しそう……かき揚げ丼食べたい!
春も色々と美味しくて良い季節だよね

料理:仕掛人

抹茶チーズケーキの作り方【メイキング】()


相変わらず茶番の撮影が一番大変じゃないかw
いっつも思うけど、音声は別録り合成でも良いのにちゃんとリアルタイムでやってるのがすごい
こだわりなのかなー

兄弟で仲良くタルト作り()


弟も動画投稿してるんだw(普段は演奏してみたの人らしい)
仲良きことは良きことかな

料理:アメリカの食卓

【もぐささん】小口食堂 バクダンからあげ定食のダブルと餃子【再現】(㌧㌧ さん)


どんだけ食うんだよwww
「普段は一人で静かに本を読んだりしているお淑やかな女の子。しかし実は非常に食欲旺盛でかなりの大食い。」
もぐささんそんな女の子なのかw

料理:BBQ Pit Boys

ビール缶を使った、ベーコン・バーガーのレシピ(あにき さん)


なるほどビール缶を使ってドーナツ状に整形するって事か
そんでその中に具をたっぷり詰めて焼くと……
とんでもないボリュームだ……