本日オススメのニコニコ動画(2015/03/31) | 「龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part72-2」他7本

動画紹介

如く脳は……存在する!

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part72-2(くりゅう さん)


きな臭い話になってきたなあ……
真鍋が絵に描いたような輩系プロ野球選手でワロタw

Minecraft

醸造機解説(作り置き用)(ruji さん)


自動で大量に作っておいておけるの、便利だなあ。
経験値トラップの横に置いて、たまに補充すればいつでも使える、と。

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part15 【実況】(ハヤシ さん)


ここまで気合い入れて線路引かれるともうね
造形も喋りもセンス良いなあ

実況プレイ:SIREN(サイレン)をさくさく進めます

【解説実況】SIREN(サイレン)をさくさく進めますVol:8(ガッチマン さん)


シナリオセレクト。そんなのもあるんだー
確かに宮田先生は格好いい。

料理:ナカさん

【甘々と】にゅうめん、ちゃわん蒸し作ってみた【稲妻】(ナカ さん)


追いしばにゃん。
盛り付けが可愛らしいなあ

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 453 大人様ランチを食す!(㌧㌧ さん)


体は大人!頭脳は子供!
て感じ
でも美味しそうー

演奏してみた

ピタゴラスイッチ♪を沖縄らしく弾いてみた(うぷあざ棟梁 さん)


最近、ほんとに三線やってみたいなあと思ってるんですよね
弾けるようになりたいなあ
なるかなあ