本日オススメのニコニコ動画(2015/05/01) | 「【超会議2015】ファミコン3台でBEHIND THE MASK【マツケん】」他8本

ファミコンってすごいな
今でも中古品並んでるもんなあ

演奏してみた:マツケん先生

【超会議2015】ファミコン3台でBEHIND THE MASK【マツケん】(fwe89r4hw さん)


YMO「BEHIND THE MASK」をファミコンで。
かっこよすぎる

演奏してみた:530さん

【三絃ジツ。】ニンジャウォーリアーズDADDY MULKを三線で演奏してみた。(530(ゴサマル) さん)


三線の音って意外にポップな音楽にも合うよなあ
素敵

料理:えもじょわ さん

牛肉のビール煮 カルボナードフラマンド(えもじょわ さん)


うわあ美味しそう……
ビール煮って作ったことないなあやってみたい

料理:かめすきーさん

【車庫めし】 豚の角煮 【ブッシュクラフト】(camesky(かめすきー) さん)


料理もすごいけど最初の火のおこし方がもう素敵
表面焼く→茹でる→切り分ける→煮込む。
工程そのものがもう美味しそう

料理:リゾットさん

彼女(幻)に鶏もも肉のご馳走マリネ作ってみた。(リゾット さん)


仕事で疲れてるとリゾットさんの手料理が食べられると聞いて

アメリカの食卓

アメリカの食卓462 花見弁当を食す!(㌧㌧ さん)


嫁回。
そうかアメリカは外でのお酒は御法度かー

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めますpart13(ガッチマン さん)


やるじゃない……

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第40話()


名言「Exactly!その通りでございます!」
やっぱりダービー兄弟との勝負が最高だ