本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/05/02) | 「【東方】流星模様【手書き】」他5本

そういえば、新作が出るんですよね
例大祭でサンプル、夏のコミケで発売でしたっけ。
今回はどんなキャラクターが出るのかなあ

手書き劇場

【東方】流星模様【手書き】(ハマー(動画・別ジャンル用 さん)


いつも静画見てるとこんな可愛らしくて綺麗なハマーさんに違和感がw
でもほっこり良い感じだなあ
水彩タッチもすごい素敵

【東方】うどんげ宇宙 肆【手書き】(らっきー さん)


狂気しか感じないがしかし
うどんげさんおめでとうございます。

MikuMikuDance

【東方MMD】東方MMD五秒劇場 – 紅美鈴降白黒大盗(派渡 (ぱと) さん)


短いアクションだけど、毎度のことながら見せ方が良い
お見事!

私が自機になれなくても(へなちょこD さん)


幽香さん可愛いな
しかし後ろのうどんげ頑張りすぎだw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】ふらんドールで好きってゆって(wodeto さん)


かわいい!2人のキャラが違うっぽいのもまた良い