本日オススメのニコニコ動画(2015/05/09) | 「キャプテン翼合作 ~12人目の君たちと~」他10本

動画紹介

伝説の合作が今!

キャプテン翼合作

キャプテン翼合作 ~12人目の君たちと~(凹クラ さん)


相変わらずだなwwwww
このわけわからなさ好きすぎるw
いやあ、満喫しました
それはそれとしてドカベン合作は定期的に振り返るべき名作

ドカベン合作2011~ああ青春よいつまでも~(chono・uni さん)


久々に見たけどやっぱり最高すぎる。だが→
タグ「貴重な30分だぞ、よく考えろ」

今日のわんこ

ファンヒーターと柴犬と猫(とうふ さん)


かわえええ

F1

タグホイヤー×マクラーレン・ホンダ(オリ姫 さん)


マクラーレン・ホンダは、どこまで行けるだろうか

Minecraft:ゆかり「メイジタワー爆破しましょう」

【Minecraft】ゆかり「メイジタワー爆破しましょう」part8【VOICEROID+実況】(きゆみやま さん)


ゆかりさんフラグ立てすぎワロタw
MineAllの誤爆が怖かったらconfigで削除しておけば良いのにw

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めますpart21(ガッチマン さん)


いよいよ最終局面。
そして視聴者待望の隠しキャラ!
確かにこれは無双だわ……

MikuMikuDance

【MMD MV】 Addicted (途中)(oreoreo さん)


おおう、ここで切れるのか……もったいない!
レン君が出てくるまで見たかったなー

アニメ:旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #05(12.5)「私を旅館につれてって」()


温泉旅行行きたいなー
友達の縁てなかなか続かないもんなー

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」()


熱いなあ
そしてやっぱり承太郎はかっこいい

アニメ:ハロー!!きんいろモザイク

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」()


結論:お姉ちゃん一人勝ち