本日オススメのニコニコ動画(2015/05/10) | 「餃子をたんたんと100個包む動画 part1」他10本

動画紹介

餃子良いね

料理:かにみそ さん

餃子をたんたんと100個包む動画 part1(かにみそ さん)

餃子をたんたんと100個包む動画 part2(かにみそ さん)

餃子をたんたんと100個包む動画 part3(かにみそ さん)


いやあ、予想以上に面白かったです。
さすがに90分間ジッと見続けるのは難しいけど、作業用としては最適。餃子も美味しそうだし。
あー餃子作りたくなってきたー最近作ってなかったや。

料理:仕掛人

サンドイッチの作り方()


相変わらず出来上がりが綺麗で美味しそうなんだよなあ
ていうかピクニック行けよwww

ニコニコ技術部

1960年製 クボタ 2サイクルディーゼル機関(Vベルト さん)


かっこいい……
きちんとメンテナンスされてるんだろうなあ

艦これ:初雪係長

初雪係長(sahiro さん)


原案:おがくずさん、絵師;喇叭さん
シュールすぎるwww

Minecraft:ゆかり「メイジタワー爆破しましょう」

【Minecraft】ゆかり「メイジタワー爆破しましょう」part9【VOICEROID+実況】(きゆみやま さん)


ゆかりんはがさつだなあw
それはそれとしてこのトラップタワーの造形、結構好き

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めます-最終回-(ガッチマン さん)


最終回。
この3つのEDはそれぞれに秀逸だなあ……安部とつかさに涙した
しかしまあ解説を聞いて思うのは、このゲームをやっただけで正しく評価するのは無理だよなw

ボクシング

【衝撃の伝説】王者内山 対 超強敵ジョムトーン(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


内山……すごすぎる

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話()


言い回しが相変わらず格好良すぎる……
ユウジョウ!