本日オススメのニコニコ動画(2015/05/17) | 「【第2回UTAU作品祭】重音☆アンリミテッド【前編】」他10本

「第2回UTAU作品祭」出品作品。

MikuMikuDance

【第2回UTAU作品祭】重音☆アンリミテッド【前編】(シロ さん)

【第2回UTAU作品祭】重音☆アンリミテッド【後編】(シロ さん)


やばい……見せ方が最高に格好いい
ばかばかしく笑いやツッコミどころも挟みつつ、
不思議なストーリーが展開するのもとても楽しい。これは良い動画!

【MMD】メカメカしいデフォ子作ってみました【モデル配布】(MAKI/ろくろP さん)


あと、超可愛い「自律思考型多脚炊飯器」の名前は「でぽ子」。

料理:リゾット さん

ひとりペンネ祭りしてみた。【5種】(リゾット さん)


安定のリゾットさん。
ペンネ美味しいよね。独特の歯ごたえが好き。色んなソースに合うしなあ。

おまけのペンネ祭り。【卵サラダ・グラタン】(リゾット さん)


おまけも。

料理:BBQPitBoys

魚の薫製とフライのレシピ(あにき さん)


WAKAMONOは仕事が丁寧だなあ
ビールのつまみに超合いそう.

料理:アメリカの食卓

アメリカンカベド—-ン(㌧㌧ さん)


無理だなあ……さすがに

Minecraft:何が始まるんです? 第一次ゆかりんぴっくだ

【Minecraft】何が始まるんです? 第一次ゆかりんぴっくだ part5(きゆみやま さん)


毎回面白い競技考えるなあ
でもゆかりん地球は全くわからないぞwww
次回、最後の競技。

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.5.15(優勝候補オリックス さん)


「こいついつも救ってんな」コメが意外と好き

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.5.16(優勝候補オリックス さん)


広島とか札幌とか福岡とかアウェイ感があってすごい良いなあ
日本のプロ野球もそんな感じになりましたか