本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/05/24) | 「咲夜さんの休日7」他6本

動画紹介(東方)

スイスイさんの「」シリーズ。あいかわらず最高に面白い!
シリーズ最高傑作じゃないかなあこれ

MikuMikuDance:咲夜さんの休日

咲夜さんの休日7(スイスイ さん)


17分もあるwwwwと思ったけど、サイレントで17分もあるのにここまでわかりやすく、
しかもギャグでかつ面白いとか逸品過ぎる!バイオハザードの再現もハンパない!
いやあ……参りました。素晴らしすぎます。

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その333(よんのき さん)


子供の頃いろいろ工夫してやってたなあ……
今でもこのいたずらするんかな?

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の171(たにたけし さん)


魔法使いと僧侶が積極的に前に出る戦略
華扇姐さん可愛い

手書き劇場

メイド戦士さくや⑨(DDB さん)


この咲夜さん嫌いじゃないけどもう一人の咲夜さんにとっては良い迷惑だなw
壊れちゃわなければ良いけど

東方先代録でグラップラー刃牙EDパロ(旭洋 さん)


なんつう凜々しさw

MikuMikuDance

【東方MMD】カーニバル【小悪魔こぁ】(toshi121 さん)


こういうきちっとした制服好きなんだよなー
こあ可愛いなー