本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/05/31) | 「【東方】小傘をプロデュース!【手書き】」他6本

動画紹介(東方)

よし、くらのすけさんきた、これは絶対勝ちである。

手書き劇場

【東方】小傘をプロデュース!【手書き】(くらのすけ さん)


小傘ちゃんがとにかく可愛すぎて
そしてその可愛い小傘ちゃんが調教されるお話です。やべえ
レミリアも可愛い霊夢も可愛くて優しい
相変わらずくらのすけさんの絵はフェチ全開で凄いなあ……

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」78 北九州編(前)(mitsuna さん)


だからなんで間食をツイートするんだw
早苗さん、小傘さんの晩ご飯グレードひとつ持っていって!

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の172(たにたけし さん)


カリスマァァァァァァァァ

自作アレンジ

【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -11th- 【東方紅魔郷】(激戦の人 さん)


熱い。オーエンは何度聞いても良いね

【東方アレンジ】デザイアドライブ / Feel the speed(Jerico さん)


「デザイアドライブ」結構好き。
この浮遊感良いなー

MikuMikuDance

【東方MMD】五秒美鈴 – 紅美鈴食包 (上集)(派渡 (ぱと) さん)


なんだなんだどうなったんだw
それにしても番組の入りがとっても良い