本日オススメのニコニコ動画(2015/06/07) | 「【実況】クリーチャーになって殺戮する「 エクスキューショナー」:01」他10本

動画紹介

ガッチマン祭
仕事とは言え、面白そうなゲームを紹介してくれるガッチマンさんには感謝してます
がんばれー

実況プレイ:クリーチャーになって殺戮する「 エクスキューショナー」

【実況】クリーチャーになって殺戮する「 エクスキューショナー」:01()


サイコブレイクDLC第3弾!
今度は金庫さんが主人公!マジか!なんという殺戮ゲー!
これはこれで楽しいなあ……次回も楽しみ

実況プレイ:普通の人が忍者になるまでの過程を描くDying Light

【実況】普通の人が忍者になるまでの過程を描くDying Light Lv:08()


使える技がどんどん増えるの楽しいなあ
しかしこれどうなってしまうんだろう……

実況プレイ:サイレントヒル4をさくさく進めます

【解説実況】サイレントヒル4をさくさく進めますpart5(ガッチマン さん)


またもや新たな犠牲者が……
それにしてもスタンガン強いなー

実況プレイ:エイリアンが怖すぎるエイリアンアイソレーション

【実況】エイリアンが怖すぎるエイリアンアイソレーション:前編()


すげえ……CGとは思えない質感。
ゲームだけじゃなくムービーとしても楽しめるなこれ
エイリアンやべEEEEEEEEE

実況プレイ:モンスターを召喚して戦うサマナーズウォー

【実況】モンスターを召喚して戦うサマナーズウォー()


ガッチマン夫妻によるラブラブ実況。
トラちんの合いの手が凄いいいなー
楽しそうで何よりwww

実況プレイ:一瞬の記憶力が試される、これがマグナメモリアです

【実況】一瞬の記憶力が試される、これがマグナメモリアです()


仕事なのは解ってるんだけど、ガッチマン=サンの紹介は楽しそうなんだよなー
やってみようかな?

描いてみた

両利きで2分50秒でオロチを描いてみた。(ENMA.STATE さん)


両方同じ役割かと思ったら、左右で役割違うのな
これは難易度高い……

今日のぬこ:マンチカンズ

【マンチカンズ】猫一家のキャットウォーク争奪戦(Studio Singa さん)


みんな元気だなあ
もふもふうららちゃんほんと可愛い
それにしてもよくよく考えるとあんまりてぃおちーに似てないなあ

Minecraft:科学の力使いまくってドラゴン倒す!

【Minecraft】科学の力使いまくってドラゴン倒す!Part07【ゆっくり実況】(めい さん)


モンハン!考えてみればそれで十分なんだよなー
わざわざ砂漠に行ってたわ

アニメ:秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)

秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー) 第10話「仮病大作戦」()


地球の平和をなるべく守るwwww
じじいお前が飛ぶのかwwwwww