本日オススメのニコニコ動画(2015/06/09) | 「夏祭り(8bit)+白金ディスコ」他10本

動画紹介

あいかわらずのテンション、嫌いじゃない
料理は楽しくやらないとなー

音MAD

夏祭り(8bit)+白金ディスコ(皿 さん)


すげえ……素敵すぎる
こういうのがいかにもニコニコだよなあ……好きです
ちなみにIKZO無しバージョンもIKZOマシマシバージョンも両方聴きたい誰か

料理:hrdmko&ゲンデンコウ

簡単!男のパスタ料理!『うにのクリームパスタ』を作るぜ!マジで!!(hrdmko さん)


くっそ美味そうううううう
美味すぎてリアクション忘れてるじゃねえかwwwwwww

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・緑(ひでごんす さん)


まずは確実に基本的な料理が作れるようになって欲しいね
そしたら娘さんも喜んでくれるだろう
てか感想見る限りでは娘さんも結構喜んでるみたいで少し安心したw

料理:クッキングSパパ さん

フィッシュバーガー♪ ~自家製マヨで!~(クッキングSパパ さん)


どんなものもイチから作るSパパさんに脱帽。
あと……コンロの掃除のしやすさって、大事よねー

料理:Omizu kitchen

Omizu kitchen ~もはや南蛮ではない、洋風テイストチキン南蛮~(お水うましゃす さん)


チキン南蛮いいなあ……5本の指に入るくらい好きな料理。
ああああ……美味そうだああああ

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 474 炊飯器チャーハンを食す!(㌧㌧ さん)


炒めないのにチャーハンって言えるのかなー
たしかに炊飯器に「炒」ってあるけどさw
まあ、ピラフとしては美味しそうか

アメリカの食卓 475 高級店、大戸屋ニューヨーク店に行く!(㌧㌧ さん)


バンコクにも大戸屋あったなあ。
高かった割りに並んでたけど……って2,800円!?
どういう値段付けだよwww

実況プレイ:サイレントヒル4をさくさく進めます

【解説実況】サイレントヒル4をさくさく進めますpart7(ガッチマン さん)


安全な場所だったはずの自室が危険地帯に……
それにしてもアイリーンはちょっとなんだか怖いな

MikuMikuDance:MMDドラマフェスティバル4

Call my name  片鱗(前篇)(たち さん)


短いクリップだけど、心に残るこの強さはなんなのだろう。。。
「それぞれの正義」に従って。

ニコニコ技術部

竹の子ストーブ改(LittleBitWorks さん)


相変わらず良く出来てるなあ……素敵