本日オススメのニコニコ動画(2015/06/13) | 「【実況】普通の人が忍者になるまでの過程を描くDying Light Lv:09」他10本

動画紹介

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」面白いですよね。
癖になる感じ

実況プレイ:普通の人が忍者になるまでの過程を描くDying Light

【実況】普通の人が忍者になるまでの過程を描くDying Light Lv:09()


教えるなよ?絶対に教えるなよ?
そしてやっぱりこうなるか……

縛りプレイ:ひたすら楽してFF4

ひたすら楽してFF4 part24(knbnitkr(おやつ) さん)


攻略自体は楽だけど、ドロップアイテムの吟味に時間が

歌ってみた:れをる さん

〔れをる〕 メリュー 〔歌ってみた〕(れをる さん)


抑揚の付け方が格好いい

実況プレイ:サイレントヒル4をさくさく進めます

【解説実況】サイレントヒル4をさくさく進めますpart10(ガッチマン さん)


サリバンの真相に近付いていく感じ。
だんだん入り組んでくるんで前半の解説、ありがたい

Minecraft:科学の力使いまくってドラゴン倒す!

【Minecraft】科学の力使いまくってドラゴン倒す!Part10【ゆっくり実況】(めい さん)


IC2の高機能機械のコストの高さは異常
でもそれがロマンなんだよなあ

実況プレイ:スケベ30代vs美人教官!自動車教習シミュレーション

【実況】スケベ30代vs美人教官!自動車教習シミュレーション 1限目(すぎる さん)


こんなにガンガン終了されてたらいくらお金あっても足りないなw
褒め言葉も実装されてたらプレイとして完成してたのに……惜しい。惜しい?

日常MAD

【日常】 ちゃんみお で ハチャトリアン「剣の舞」 【音MAD】(ヴァレンティン さん)


ちゃんみおwww
これはいいちゃんみお

サッカー:日本代表

【衝撃伝説】衝撃サッカー 日本 × イラク 【恐ろしい】(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


セルジオさんが言っていたとおり、全く手応えがない相手に圧勝してもなあという気はするけれど、
新しい選手をたくさん試している現状ではこうして「結果」を積み重ねるのも良いことなのかもなと思ったりします。
あとは、ディフェンス面でも「結果を積み重ねた」と思える試合が出来ればベストかな。
といってもそれをするには、強敵と試合しないといけないのだけど……

アニメ:アニメで分かる心療内科

アニメで分かる心療内科 第18話「心の病気になりやすい人の、無意識のパターン」()


「認知的斉合性理論」ってわかりやすいなあ……納得感ある
でもとりあえずお姉さんは、メンタルへ!

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第9話()


「今度こそ あなたを捉えて LAN直結」
7/22発売のサントラ予約しちゃった