本日オススメのニコニコ動画(2015/06/19) | 「Splatoon(スプラトゥーン)にプロ画家の実況と解説を付けてみた」他8本

動画紹介

Splatoon面白そうだなあ
PC版もあればやるのに

ボブの絵画教室

Splatoon(スプラトゥーン)にプロ画家の実況と解説を付けてみた(olg さん)


シンクロ率高すぎワロタwww
そしてこのオチである

艦これ

瑞×加賀 誓い(sahiro さん)


原作:おがくずさん、絵師:喇叭さん。
二人は幸せなキスをして終了
なんだこれwww幸せそうだからまあいいやwwww

MikuMikuDance

らぶちゃんに「Lap Tap Love」踊ってもらった(kae さん)


らぶさんもちゃんと可愛くしてたら可愛いのになあw
仕事選べないの大変

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 480 納得のネバネバ丼を食す!(㌧㌧ さん)


ちょっとなあ

実況プレイ:ぼくらのかぞくを実況します

【家族実況】ぼくらのかぞくを実況しますpart3(ガッチマン さん)


マイペースなひめが可愛すぎる
親の想いとは関係なく育っていくもんだなあ(ゲームだけど)
3兄妹でラーメン屋のバイトwww

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part02【ゆっくり実況】(めい さん)


PCスペック向上ktkr
本社デカいな……てかチップ5,000個ってどういうことだよw
こんなに細かくフィラー使ったことないなー

サッカー:日本代表

【こんな時もありますよ】日本 × シンガポール(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


ちょっと(国民が)調子に乗りかけてるところだったから、これで良かったんじゃ無いかな
選手や監督にとってはそれどころじゃないだろうけど……
8月の東アジアカップを挟んで、次のW杯アジア2次予選は9/3。次はやってくれるはず。

サッカー:日本女子代表

【今日は癒し】サッカーW杯 なでしこしこジャパン 対 エクアドル(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


女子の方は順調そうだなー
岩渕も元気そうで良かった