本日オススメのニコニコ動画(2015/06/21) | 「【ろじえも】LOGISTIC FUNCTION~VOCALOID SONGS COMPILATION~【クロスフェード】」他10本

動画紹介

ろじえも「演奏してみた」を振り返ってみた

演奏してみた:ろじえも

【ろじえも】LOGISTIC FUNCTION~VOCALOID SONGS COMPILATION~【クロスフェード】(drm さん)


まらしぃさんのろじえも関連の動画を丸っと見落としていたのでまとめて。
改めて聞いてみたけど、演奏良いなあ。
今さらだけど、このアルバム買おうかな

「千本桜」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】(marasy さん)


アルバムにも収録されている「千本桜」の単品。
いいねー

「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】(marasy さん)


イントロから格好良すぎる!

演奏してみた:まらしぃ

【kors k】 play time!! 【まらしぃ】(marasy さん)


kors kさんは「beatmania」の方。
これは楽しい

【kors k】 Beat Piano Music Non Stop Mix 【まらしぃ】(marasy さん)


うおーかっこいい!
「Rock This」いいなあ……このアルバムも買おうかなあ
音ゲーっぽい打ち込みではあるけど、そこにまらしぃさんの演奏が乗るのが気持ち良すぎる

Minecraft:直下掘りマインクラフト

直下掘りマインクラフト46回目(直人@直下の人 さん)


甘食、食べたことないんだよなあ……「日常」で初めて知ったくらいで。
それにしても今回は何も出ないなー
結論:うにが好き

実況プレイ:ぼくらのかぞくを実況します

【家族実況】ぼくらのかぞくを実況します【最終回】(ガッチマン さん)


これはガチ泣きするなあ
やあ、いい実況シリーズでした
「ぼくらのかぞく」はこの2年後に続編があるのですが、それはまたいずれ。

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part04【ゆっくり実況】(めい さん)


ついに機械類引っ越し。
ケーブル配管の余裕があるのはいいなー

MikuMikuDance:なぎさ町のよろず屋

【MMDドラマ】なぎさ町のよろず屋 Episode04(osilkosan さん)


痛そうだなあ……
シナリオの続きが気になる

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第10話()


エロいなあ……
そしてあいかわらずの雰囲気。好きすぎる。